« ふおぉ・・・ | トップページ | 尊敬 »

2007年8月22日 (水)

お・・・わ・・・た・・・。

二つ以上の意味で”夏”が終わりました。

あぁ、ほんとにどうしてくれるんだ。

中途半端な成績だからこんなことになるんだ。

いっそめちゃ頭良いか、めちゃ頭悪ければいいんだ。

第一志望に行くには上のクラスに来いと、塾長・・・!!!

・・・うーん・・・。

てゆかあの塾で上のクラスにいける俺って凄くねぇ?(自己暗示。

テストの結果が・・・意外によろしかった模様。

国語はいけた!とおもったんだけどね・・・。

ふふ・・・数学はねえ・・・5点?でも私文句ないよ。

とりあえず夏期講習は終わったので、

学校の宿題をほぼぜんぶこれから片付けます。

ただ、また塾に足しげくかよわねばならんようだ・・・。

うーん・・・・どうしようかなあ・・・。

今のクラスの居心地いいんだよなあ・・・。

っていうかもう勉強の事考えたくないー。

ほんっと人生ってサドっ気の塊ですよね・・・。

だから軽くまぞなのかなあ・・・私。

京都に行きたいです。気晴らしに。

新幹線使わずに。(今なら名古屋で死ねる。

いいんだ!

明日は決勝だもん!!

さがきた勝ったもん!!

陣と一緒に数学やりながらみるんだ!!

・・・・・・・手ぇ付かないだろうなあ・・・・。

まあ・・・いいかなあ・・・・。

塾長のピンクのシャツが好きです。

可愛い・・・。

|

« ふおぉ・・・ | トップページ | 尊敬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふおぉ・・・ | トップページ | 尊敬 »