« おめでたい頭。 | トップページ | 終了 »

2007年9月 1日 (土)

さよならー。

今日は彩雲国の発売日で

昨日はれんじの誕生日で

明日は一人でカラオケにでも行きたい。

どうも。

最近、阿部受けを一体ドコまで見れるのか挑戦中の紫苑です。

なんか聞こえ良いですけど

要は阿部受けきてるわきてるわってことです。

とりあえず花阿と田阿はみれるよ。

「要」って字を見て思い出したよ。

えーっとミュの要ちゃん役の人。

昼ドラ出てたんだ。

ぶふぅーっていえもん茶吐いた。

なんかうちの物置に猫が住み着いたもよう。

個人的にはほのぼのしてますが

いかんせん親父が卵と猫が嫌いな人間でして。

茶碗蒸しが食べれんとは何事だ!!

プリン食べるくせに!(いや、不思議。

あれっすよね。

茶碗蒸しの銀杏きらいなひとって結構いますよねえ。

私別に好きでも嫌いでもないんですけど。

てゆか茶碗蒸しが好き☆

なんか気晴らしにブログ会社かえよかなーと思案中。

そろそろこの改行がいやなんだよね。

|

« おめでたい頭。 | トップページ | 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでたい頭。 | トップページ | 終了 »