« はっ何この子達。 | トップページ

2007年9月 2日 (日)

とりあえず

ブログここになりましたー。

|

« はっ何この子達。 | トップページ

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://k4572y2.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 20時26分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/lm3s3h8/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 17時47分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://n01v800.less.g-killing.net/n01v800/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 10時55分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://o5798ei.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 19時33分


http://rynj1wn.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 09時48分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 08時24分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://8wfz0rd.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 11時48分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lz3v57h.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 21時44分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://tp8ysdh.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっ何この子達。 | トップページ