2007年9月 2日 (日)

はっ何この子達。

こんなに可愛い成人男子がいてもいいのかおいこら。

もうなんかはぴねすのPVは神だ!!

にのとサミーが・・・!!じゃれてる!!

可愛い!!

あらしはホント仲良いなあ・・・。

いまから一人カラオケでも挙行しようか・・・。

| | コメント (0)

終了

夏が終わりました。

と、いうか気持ちの上では甲子園で佐賀北が優勝したとき位から

既に終わったといえば、終わっていたような気もします。

あ・・・したから学校です。

そうだ、もう二日だ。

学校の宿題でちょっと新聞あさってたんですが、

うっかり23日の新聞(一面からさがきたがいます)を見つけて・・・。

とりあえずかっぱらってきました。

I丸さん可愛い。

保存しよう。うん、そうしよう。

彩雲国はまだかってません。

ちょっと本屋に行くかせぶんあんどあいで買うか迷ってます。

うーん・・・明日立川でもいけばな・・・。

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

さよならー。

今日は彩雲国の発売日で

昨日はれんじの誕生日で

明日は一人でカラオケにでも行きたい。

どうも。

最近、阿部受けを一体ドコまで見れるのか挑戦中の紫苑です。

なんか聞こえ良いですけど

要は阿部受けきてるわきてるわってことです。

とりあえず花阿と田阿はみれるよ。

「要」って字を見て思い出したよ。

えーっとミュの要ちゃん役の人。

昼ドラ出てたんだ。

ぶふぅーっていえもん茶吐いた。

なんかうちの物置に猫が住み着いたもよう。

個人的にはほのぼのしてますが

いかんせん親父が卵と猫が嫌いな人間でして。

茶碗蒸しが食べれんとは何事だ!!

プリン食べるくせに!(いや、不思議。

あれっすよね。

茶碗蒸しの銀杏きらいなひとって結構いますよねえ。

私別に好きでも嫌いでもないんですけど。

てゆか茶碗蒸しが好き☆

なんか気晴らしにブログ会社かえよかなーと思案中。

そろそろこの改行がいやなんだよね。

| | コメント (0)

2007年8月31日 (金)

おめでたい頭。

ベアーズの・・・プロモ・・・!!!

ユニフォーム!!!

ハアハア・・・!!(ヤバイ。

心嬢のところでPVの存在を知り、

早速ようつべでチェックしてみました!!

したら、コレ!?

なんだあのほのぼのPV!!

ところでとうかいだいがくのユニフォームが

もう戸田北にしか見えないんですけどどうしたら。

ストライプに”To”ってなったらもう戸田北しかないっしょ!!

| | コメント (0)

りたーん

おおふり6巻が消えました。(いや、見つけたけど。

ひたすらさがしました。

「私の西広先生はどこ!?西広先生愛してる!結婚したいの!」

と、マジで叫びながら。

ちょっと妹引いてたわ。

どうも、通信教材を信じるべきか信じないべきか

かなり迷ってる紫苑です。

志望校判定っての・・・?

あれ自分の第一志望だと努力圏なんですけど、

一個レベル下げると安全圏て・・・・。

あ・・・一般入試だからか・・・?

あとごめんみなみかつしかってどこ。

向こうに出した第二志望「南」しかあってないんだけど・・・。

みなみかつしか・・・派出所?(かつしかしかあってねぇ。

そんなんだからすこし怪しいぞ・・・。

うん・・・野球部強ければ良いや。

ちょっと公立勢だと・・・この辺りで強いのは・・・

あー・・・・・・・ムリ。そんなとこはいれたら苦労しねぇよ。

こないだ見に行ったあとちょっと甲子園は、なんかやだ。

あそこだったらチャリ圏内なのに・・・チャリダメとは・・・。

最近大人しいけど一回甲子園いったところが

施設もコースも結構気に入ったので(あ、私立ね)とりあえずそこ優勢。

じゅくちょお・・・紫苑はもう疲れたよ・・・。

なんかホント塾ってすごいなあ・・・としみじみ。

最初はね、ちょっと嫌だったんだけど・・・

学校の先生と違って「進学塾」だとホントに「進学」専門ちゅうか

なんかうわあって・・・じゅくちょすごい。ピンク似合う(え?

夏休みもあとちょっとだ・・・。

頑張れー俺。

数学の休み明けてストの勉強はしない!メンドイ!

2次方程式なんて平方完成使えばとけんだよ!!

あ!で!

何が書きたかったかって追記に書くわ!

続きを読む "りたーん"

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

あへへvv

最近古田さんの凄さに気付き始めた紫苑です。

ポルノアルバムかったよーー!!

ウへウへしながら聞いてます。

「ベアーズ」と「Please(以下略」が好き。(テンポがいいのがお好きなもよう。

あの・・・フライ落としたのがレフトじゃなくてよかったと心からおもったね。

べつにクソライトってそんな梓ちゃん。違うから。

や、レフトだったら吐くもの吐いてたなあ・・・。

デイブデをみてからもっかい聞くとちょっと印象変わる。

あ、でもさすがに勉強中に「鉄槌」とか流れたら

「乗車券」ばりに鬱になるので、

勉強中は「ブラバン甲子園」聞いてます。

「ダッシュKEIO」が好き☆

でも「ファンファーレ(天理高校)」のが好き。宗教系だけどね・・・フッ。

そうそう!

先週のアニ振りを録ったやつ見てたんですけど、

しんごさんの打席、流れてたのアッコちゃんだったんですね!!

腹抱えて笑ってました。(失礼。

いや、そこあえてしんごさんなのかと思うと・・・。

「ブラバン甲子園」はいっそ体育大会とかで流しても良いと思うんだ。

「ホームラン!」とか訳わかんない掛け声入ってるけど。

居間から聞こえてくるへいせいせぶんが気になる。

カメレオンを肩にのせてるやぎらゆーやも気になる。

| | コメント (0)

2007年8月29日 (水)

まったく。

ただでさえ阿部君のしょっくが大きいのに

表紙に楸瑛をだすのはやめてほしいぜ(ひょーしでてたーvv

・・・帰ってくるのかな。

こないだ電車の中でsenna嬢と話してたけど・・・。

え、てゆか、これしゅーえーだよね!?

こないだのやつ、嫁と秀麗ちゃんがちょっと分からなかったから!!

・・・龍蓮ではないし・・・三兄様でも・・・ないよね。

楸瑛だよね!髪短くなった!?

あと後ろの女の人!誰!

・・・・・・・・・・・・・来月はさあ

マリアちゃんとしんくろもでるんだよね・・・・・・・。

で、立川までの電車賃と・・・・。

・・・・・・フッ。あふたも欲しいっちゅうのに勘弁してくれよ。

・・・・・俺、がんばる。

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

ビビビッときて、操縦。

ミスチル自体は別段好きって訳でもないんですけど。

「箒星」が死ぬほど好きなんですよね・・・。

なんだこの歌詞!!

2番のサビ聞くたびに泣いてます・・・。

うえーん、いい曲だー。

いままでこのてのタイプの曲って

そんなに好きになった事なかったからなあ・・・。

ニュータイプ。

えっと、タイトルはニュータイプっぽく。

そしてもう一校くらい見学行っとくかと悩む。

上のクラス行きまーすってのをじゅくちょに伝えにゃならんし。

うーーーん・・・あした・・・とりあえず塾行く。

どうしようあべくんがいとしい。

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

涙腺ゆるいんだよな。

あべくんがけがしたとか昨日陣に聞いて吐いた。

なんか感想とか読んでると、妙に泣かすらしいじゃないの。

これからスイッチ買いに行こうかと思ってるんだが

ついでにあふたぬんも買っちゃおうか迷う。

うん・・・

多分ねえ・・・怪我とかそういう話今見るとマジ泣きしそう。

こーしえんのサイトのコラムとか読んでて深夜に泣いてる女だもの。

この真っすぐな姿が泣かすのよ、球児ってヤツは。

ひー、どうしよう。

あふた・・・うーん・・・まあもう8月終わるし、

来月なんか体育大会に授業に塾に中間勉強で

どっか行く暇ないんだろうな・・・勉強もまじでやらなきゃだし。

や、あふたの何をまよってるかって、

高いんですよ!あれ!!(ジャンプ慣れ。

230えんの3倍くらいしませんか!?

ビンボー学生にはきついって言うか・・・

でもあべくんが・・・!みはしが・・・!たじまさまが・・・!!

ろかさんはトイレから帰って来たのか!?(・・・どうでもいい。

・・・本屋で決めよう。

昨日はぼうべーぐんきちのお祭りに

鞠華嬢とsenna嬢と陣といってきましたー。

今年最初で最後の花火も見てきたよ☆

焼きそばも食べたしvv夏終わったvv

しかしまあ、夜歩くのが苦手なもんで・・・

平衡感覚がつかめないんですよね。

鳥目とかじゃないんですけど・・・。

最近視力低下が著しいのもきになる。

こないだ立川でみた眼鏡可愛かったなあ・・・。

ほしいなあ・・・。

にしても文化祭と模試がかぶるのはやめて欲しい。

おいおいおいおいおい。

・・・まあいいか。多分此処行かないだろうし。

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

うきうき

今日は私立第二志望になるであろう高校見に行ってきますー。

てゆか、この辺スクールばす乗らんといけない高校が多すぎる。

緑が多いのはたいへんいいことだとはおもうけど、

もすこし交通の便ちゅうもんを気にかけて欲しい・・・。

そのへん今日行くところは駅から歩いて5分なので!!

塾行くのでその流れでいこうかな・・・。

し・か・も!

野球部が強い!(重要問題。

あと少しで甲子園だったんだよ!まじであと少し!!

まあ説明会なので見れるとは思いませんが・・・

あへあへvv

ちなみに私立第一希望になるであろうとこも

まあそれなりに強い。

てゆか、校舎の綺麗さと第二外国語に惹かれる・・・。

いや、ほんとうちそんな裕福じゃないんですけど、

最近私立の株が急上昇しててヤバイ。(家計が。

よーしおちつけ。

さがきたは公立校だぞ。

がんばれば甲子園だ(そういう話?

公立は行事とかが楽しそうなんだよなあ・・・。

あー、いっそレベルをドンと落として

自転車10分の高校にしてやろうかな・・・。

親子二代で同じ・・・・あー・・・いやかも。

とにかく!まずは塾で数学を片付けなければ!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧