2007年1月20日 (土)

どうすればいい

10回くらい見たよ。

テーマ。

個人的なお気に入りは本編最後の”The Dark of The Bleeding Moon”です。

桃ちゃんとルキアの「月は空の青さを知らない」って歌詞がすき。

てゆか、「そら」とか「あお」とか漢字あってるか分からん。

ああいう曲ってちょっと格好良い漢字使ってるじゃん。

あとひとつ好きなのが、前投稿の冒頭で歌ってた部分。

「この刀だけが知っている」~「今 振り下ろせ」の部分。

私、サビに入る前のメロディがとにかく好きなんです。

ハイテンポな曲ってほとんど。

ある意味でサビよりも盛り上がってるじゃないですか・・・。

ほんとたまらん。

「もうひとつの地上」は覚えられそうにない・・・。

人が多い・・・やっぱカラオケに入れるならブリーディングムーンのほうで!

で、未だに本編を全部見てません。

ブリーディングムーンをくり返し見てたら・・・。

てゆか、芝居みてないです。

しんそうの解放シーンとざびまるの卍解シーンだけはみたくないです。

本当のブリミュブーム(ルキア総受けブーム)はDVDで始まる・・・。

そして、種熱も冷めることを知らない。

そーろそろヤバいですね。

学生的にもローカルディスクの容量的にも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご 5 ゴ ファイブ

いまーーーー ふりおろーせーーーー

ってことで。

みゅでいぶでは買ってしまいました。ひぃあ、金欠地獄・・・。

そしてさいとうももちゃんへの愛は深まった・・・

もう可愛い!!ほんと!なによあれ!犯罪的!!

あと北村イヅルさんと井上乱菊さんはご姉弟だったんですね・・・。

え・・・知らなかった・・・。

まだ全部見てないんですよね、本編。

とりあえず、特典映像は見ました。

また最後までみると・・・ってやつですねぇ・・・クフフ。

アンサンブルの一人勝ちーー!!イエーーーイ!!!

やっぱりテーマソングちょーかっこいいです。

あれはもう・・・15回くらいくり返しで見たい(微妙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

あぁあ!苦しい!

ミュとか・・・大音量の音楽を聴くとき、私は息を止めてしまいます。

・・・やっぱりザ・ダーク・オブ・ザ・ブリーディング・ムーンは良かったです。

あのちょっと根暗な感じがめっちゃすきです。

振りも格好良いしなぁ・・・。

一回ピンマイクつけて日本青年館で歌ってみたいです・・・。

夢は女優さんとかほざいてみますか?

気付けば日付が変わっている・・・。

早く寝なくては明日持たない・・・!!

種のDVDを借りに行こうと思っていたのに・・・!!

青山劇場って初めて行ったんですけど、設備すっごいですねぇ・・・。

あの舞台が上下するのと、くるくる回るのと、

どうやって入れ替えてるんですか・・・知りたいなぁ・・・。

にしても、ブリミュは相も変わらず電波性がなくてよろしいです。

非常に・・・素直に胸に響きますよ。テニミュと違って・・・。

まぁ・・・取り扱っている題材が違うからそうならざるを得ないんでしょうがね。

一階席はメインキャストが降りてましたけど・・・

二階席は隊員さんがきてくれた・・・!!(隊員さん好き。

栗さんはとっても綺麗な顔してますよねぇ・・・キュン☆(キモ。

個人的には加藤さんが好きですー。(いなかったよー今回。

もう・・・いじられ?!サイコー!!

ギンちゃんはやっぱりガタイがいいですね。

乱菊さんとべんがら格子やってほしかった・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

誘惑。

なにやら立海ミュがおもしろそうですな。

感想をみてニヤニヤしてます。

赤也の歌はうまいんですか・・・以外。(どんな偏見持ってたんだ。

夏のは頑張ってチケ取るぞ!!

あと大口の出てる舞台。

あれね、大口の役どころ、”キザなヒルズ族”・・・。

やめてーーー!!!

あんな綺麗なお顔で妙な台詞吐かれたら・・・

死んでしまうよ。

まぁ、ぶっちゃけると、

どんな台詞吐こうが死んでますけどね。

ブリミュ、ペンライトですか。

やっぱり購入をおすすめする方向ですか。

・・・いや、俺はパンフと大口のお写真を!!

あと3本セットってのがね。

バラ売りしてくれへんのかな?

その辺はどうも疎いので分からないんですが。

おなかすきましたね。

私の冬休みの一日は12時過ぎてからはじまるので・・・。

お昼ごはん買いに行ってきます。

種とか種運のスーツCD買っちゃいそうで怖いです。

えぇ。ほんとね、あと1週間は確実に続くこの悶々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

いっちばんうしろねぇ・・・。

うーん・・・みやすいっちゃみやすいけど・・・

私アレよ。

観客席総立ち?あれ許さないからね。

青山劇場なんていういいところまできて立つとか論外・・・圏外だから。

取れたはいいけど2階席の一番うしろ。

つまり一番後ろ(知ってる)ですよ。

いいんだ!オペラグラスもってってやるぅ!眼鏡ももってくよ伊達さん!

(多分オペラグラスはもって行きませんよー。)

(あとほんと立つのはやめてよ小さいから私。)

あうう・・・大口ぃ・・・。

そいや最近Dボ熱が冷めたと思ったら、

えんや熱が上がり始めました。

大河内君です。えぇ。

のだめの大河内君ですってば。

いやぁ・・・歌わなくてよかったですねぇ・・・。

かわいいなぁ・・・えんや。

やっぱ日曜だったのが間違いだったのかなぁ・・・。

でもね、2年連続で同じ日に同じものみにいくのはいいな。

つかすいません。

だから渋谷嫌い。・・・表参道は・・・あの電車のると外苑前までいけるな。

日本青年館でもいってこようかしら。(意味も無く。

渋谷ってあれでしょう・・・京王井の頭線の渋谷。

あぁ!またカツーンが道案内してくれたら!!(看板を目印にしたんです。

何時に出ればいいんだ。

まぁあれだ。とにかく映画みてからだな。

版権を大事に取っておこう。

単行本もでるしー!画集もでるしーー!!

金欠だしーーー!!!!

大口!(あいさつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

そーいや。

今週のアニリボ。

末吉さんとほったちんいたな。

なんかね、うれしくなったよ!!

ヒバリさんもいたしね!

あと加藤和樹のCMと実写テニスのCMはセットですか。

最近城田に飢えてるような気がします。

あれきくか、「攻めろ、強くなれ」。(何故。

つか和樹のCDほしいぜ。あのひともエロ皇帝だよな。

そんなこんなでマベラジきく勇気がありません。

あ・・・・ミュみたいわーー。

すいません誰かミュにはまりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ふふふふふふ。

リーーーっかーーーーいーーーーー!!!

キャーーーースーーーートーーー!!!!

はーーーっぴょーーーーーおーーーー!!!!

ってことで、テニミュにはまってから一番楽しみにしていたですよ。

立海ですよ!!!!!(発狂中。

すいません。冬のいいから夏の公演に行きたいです。

キャストさん。

八神っていい名前ですね。ゆっきー合格です。

でね、ピロ。眼鏡が透けたからかっこいいね。(え、そういう理由?

で、後省きますけどいっちっばんヒットしたかた!!

兼崎さーーーん!!!!

史上最悪の真田嫌いがすっころびました。

もう真田大好きvv(現金なやつめ。

なんかね・・・・ももももももうね・・・・きゃーーー!!!(ウザ。

ほんと・・・”兼”のもつ力は偉大なり・・・!!!

あーあー、見に行きたいけどお金ないし。

うーーん・・・池袋より青年館のが近いよなぁ・・・・。あ?どうなんだろ?

取り敢えず考え込んで答えを導き出したいけど

きっと”無理”の二文字が結論なのだろう寂しいな俺。

さて、ブリ。

シスコンでしたね。

いや、世間がなんといおうと私はシスコンと言う。

Dグレ。

扉いい。

神田は死なないよ。

テニス。

不二子カコイイ。

もて王。

ライダーネタかよ。マイメロネタもあったな。

ジャンプ外のネタにはびっくりしたぜ。

以下、菱沼嬢への私信。

続きを読む "ふふふふふふ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

おもしれーー!!

ち か ら を ーーーーー う 。

ってうたってますよね。ブリミュ。

ちからをーーーう!!

寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

やったやった!!!

今さっき白ルキサイト回ってたら(生まれてきてごめんなさい。

「もうひとつの地上」と「終わらない戦い」がカラオケに・・・!!!

しらべたらほんとのようです!!!

やった!!陣!やったよ!!!

9月の20日にはいるみたいだよ!!

あと8月の30日にテニミュの曲がガッツリ入るみたい!!

こんどからJOYじゃなくてDAMな!!

やったー!!!

侘助は二人で歌わんとなぁ?

俺シロちゃんパート歌いたい!!

あ、「終わらない戦い」は3人いないと最後の三重唱できない!!

ま!いいや!!

とにかくミュ!!!!!

そうそう。

DD-BOYS見ましたよ!!

五十嵐さん可愛いです!!!

あぁ・・・・!!

そういえば僕の誕生日まで1ヶ月を切りました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

大音量MD

普段の私からは想像もできないような音量で

ブリミュ再炎CDを落としたMDを聞いております。

普段は音小さめで聞くんです。(本人は小さいという自覚なし。

で、終わらぬ宿題をぶっ潰すために・・・

なんというか・・・気を紛らわせようと・・・・

ブリミュを大音量で、臨場感たっぷりに。

これはおすすめしますね。

再炎だと、一番最後・・・っていっても本編のね。

しかもカテコ終わったあとのテーマソングはイイヨ!!

一番最初のとかは佐藤ルキアの歌が目立ってるんですけど、

最後はアンサンブルとかが入るので男声がしっかりと・・・・!!

多分2学期始まっても当分ブリミュ脳のままなんだろうなぁ。

次回作ありますかねぇ?

公式情報なんてジャンプより早く手に入るのないですし。

あれば大口さん大活躍なんだけど。

あ、でも浮竹隊長とかいたほうが面白いんだろうなぁ。

黒い藍染・・・いいっすよね!!

ただ大口さんはどうも優しい藍染のほうがいい。

あ、でも「私が天に立つ」なんかは真面目にいってほしいわ。

再炎の今日の一言でいってたけど・・・

なんせバックミュージックが「ハレルヤグッバイ」・・・。

ま、あればいいってことで。

昨日本屋にいって「日本の三大宗教」って本買ってきました。

読み終わったら貸せと親父に言われました。

・・・・・・・・・・はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)