2007年8月28日 (火)

うん、読めた。

若い頃の比企部長と梶山課長がすきすぎる・・・!!

なんだ・・・!11巻は燃えている!何かが燃えている!!

そしてあふたぬん買ってきました。

・・・捻挫って痛いんだろうなあ・・・・。

ランニング中にしょっちゅう足挫くことはあるんですけど、

まあ捻挫まではいかんからな。

あ、でもバスケの突き指は痛かった。

俺、シロートだからむしろアレがホントにつき指なのか怪しいけど。

うん・・・。

なんか阿部君頑張ってる。

三橋は巣立って行ったよ。

あれで義理堅そうな男だからなあ、阿部君。

ところで阿部君の怪我もそこそこに田島様のリードが気になる。

また阿部君とは一風変わったリードなんだろうなー。

あと梓ちゃんのピッチングも見たい。

で、今月のおおふりMVPは阿部ママです。

黒い。可愛い。パパ気になる。

なんかパパの心配してんだかしてないんだか、

その中途半端な顔・・・。心配・・・してるよね。

あれです。阿部家の娘・・・いや、座敷わらしになりたいです。

シュンちゃん・・・。

どうでもいいけど阿部君は受けだと思います。

最近ミハベにとどまらず準阿も見れるようになってきた。

私って、マイナーしか知らないのかな・・・。

あーれー?ハルアベはメジャーどころなのになあ・・・。

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

本と破産と私

ジ・エッジのデザイア出てたーーー!!!

塾帰りに陣と二人で本屋で悶々。

今月の新刊の誘惑は凄いです。

で、カガリたんが可愛い。

そんで、ミーアも可愛い。

あと、ヅラの寝顔も可愛い。

以上!感想!!!

角川ってすげえな。

明日はカラオケに行くかもしれません。

テスト前なのに。

しかし破産の予感は意外とすぐそこ。あくまで予定。

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

むぁっいごのむぁっいごの♪

子猫ちゃんー。

あなたのお家はどこですか。

迷子と認めるのは癪なので、人に聞くのはもってのほか。

となると自力で自宅を探すしかないが、ウロウロしてたらさらに迷子。

もう後がないぞ、絳攸。

ここはおとなしく楸瑛にでも聞いてみようか。

え?それも嫌?

だって迷子のあなたを見つけるのはいつだってボウフラの役目。

はい。

楸絳見てきましたけど、何か問題でもありますかねえ。

りゅーはくは増える予定なさそうですかね

いやそこは雪乃センセ、次巻はぜひ私のはっくんを。

龍蓮と絡ませてあげてください。

さすればりゅーはくも増えるであろう。

久しぶりに彩雲国サイトみましたよー。

なんだかんだいってアスカガ(キラアスも可)が見たい気もするんですが・・・。

私ね・・・酷い事言ってますけど

結構純粋にヅラ様のこと好きなんですよね。うん。

まあ、おにゃのこ達には敵わないが。

っし!ちょっくらみてくるか!キラアス!!(え。

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

スプリングフェア

春のミロサンソングは「春待人」で決定ですな。

ちなみにもれなく「Destiny -太陽の花-」もですが。

島谷さん再炎してます。しおんです。

春物の洋服が欲しいです。(いつからソレ言ってる。

パステルカラーっていうか、

薄い色合いの爽やかなのがほしいです。

最近無性に欲しいのが、”淡いブルーのスカート”です。

えぇ、嵐ですともよ。

ニノのビブラートがきいてるあれですともよ。

どうも、あんまり白っぽいのは持ってないので・・・。

とりあえず月曜までお塾はないのでゆっくり休日を満喫します。

明日は彩雲国の第2期ですよ、フフフフ。

OPとEDも変わってますよねぇ・・・誰かなぁ・・・。

まえの平原さんのOP好きだったんですよね。

ぐっけんもサスペンスでるしvv

日曜日は鬼太郎が見たいのでまた早起きですね・・・。

ちょっと戦隊モノとライダーちゃんより、鬼太郎になってます。

真面目に猫娘可愛いですからね☆

妖怪はいいですよねえー・・・。

んぬぅ、彩雲国の再放送は20日からですか・・・。

じゃあ今日はだーかーざんぶらっくでも見ますか。

そういえばね、昨日ね、

PCのキーボードのGのボタンが外れたの。

ちょっと焦ってね、頑張って取り付けました!

針使って!最初フォークで挑戦してましたから。

あれはもう・・・一大事でしたよ・・・ふぅ。

久しぶりに日記長文・・・

でも内容にまとまりがないんだよな・・・。

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

予想って言うか・・・

いろんな○○サイト見てると

そんなネタあったから・・・別に今更抵抗はないけど・・・。

やっぱり、兄ちゃんの嫁好きだったんだな!ボウフラ!

しかも何さ、若いボウフラ可愛い!!

全部読んでないんでなんともいえないんですけど、

もう迷子の出番は期待しないほうがいいんですね。

御史のハチマキ長官にはあまり用がないのですが。

嫌いじゃないけどネ☆

なんか挿絵見る限りセーガくんいっぱい出てきそうだし。

やっぱり嫁、秀麗ちゃんに似てたし。

あぁ、期待を裏切らないですね、センセ。

大丈夫、ラノベ作家って時点で

あんまり普通の人思い描いてないから(失礼。

あ、鬼太郎見ました。(何いきなり。

猫娘可愛い・・・vv

あー、私も水木ワールド嵌りそう・・・。

妖怪陣がめちゃめちゃ可愛かったです!

ED(長井さんだぜ!)バックの妖怪が気になりすぎます。

そろそろどうにかしようぜ、妖怪好き。

もう!これ見たほうがいいよ!

猫娘マジで可愛いのーー!!

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

今週も

本当なら私はいまお塾にいるんですけれども

インフルは直って二日は登校とかできないので家にいます。

ってことはです。

ブリがリアルタイムで見れるんですよ!!!

これが!何を!意味するか!

そう!もう結論から行こうか!!

超檜山!(彼は彼であって彼以外の何者でもないから”超”はやめよう。

いやぁ、一角さん祭りでしたねぇ・・・ムフフ。

迷子が・・・迷子が強いわ・・・と

抜けられない妄想の沼にはまってました。

私、実は十一番隊凄くスキかもしれない・・・。

あと流魂街時代の弓親を見て

ボウフラがもうちょっと華奢だったら惚れてたかもしれないと思った。

だからアレだな、弟の孔雀男の方に分があるんだな・・・。

ただまぁ、華奢だったらあんなことやこんなことは出来ないわけで・・・(何を。

いいのか悪いのか。迷子が可愛けりゃいいんだけどね(極論

いやさ、それより気になるのは三兄弟でしょう。

なんだ、なんで藍兄弟論になってるの?

私・・・藍家なんて・・・別に・・・その・・・大好きだーーー!

いつか紅家論を・・・したい・・・な・・・。

| | コメント (0)

これ久しぶりかもしれん。

いくぜ!

おザムプ様感想。

ブリ。

ルキアーーーーー!!!!

久保テンテーはね、キャラ殺さないから安心できる・・・けど、

やっぱね、ヒロインがね・・・。

こんのフリフリーー!!

誰か助けに来ないかな・・・(それが本心か!)

リボ。

10年後ごっきゅん・・・

24・・・だよね?

ごめん、もっと上に見えた(失礼極まりない)

もっと10年後の皆さん出てこないかなー・・・。

で、ツナ様、さっさとあの変な人・・・ってラルに似てますよね・・・。

なんかそっくりなんですけどー。

当たったら100円くれません?

Dグレ。

知らぬ間に色々あったようですね。

アレン君格好良い。

ネウロ様。

すいません。

弥子ちゃん、初老ですか・・・。

で、なんだって久しぶりにザムプ感想をやったか・・・・

次です。次が大本命です!

彼が1コマでも出ていれば発狂間違いなし。

しかも今週号はここのチーム祭りじゃないですかぁ!

テニス。

ごめん、ワカメ、省かせて。

っていうか、外人集団”ワカメ”って言いましたか、柳生先輩。

言ってませんよね、アレですか。

先輩負けたからって八つ当たりでもしてるんですか後輩に。

じゃ、ねぇよ。

ゆっきーーー!!!

いる・・・いる!部長がいます!

そうです、こんなところで負けてもらっちゃ困ります!

このまま決勝行って・・・部長と戦って欲しいんです!(昔からの夢。

手塚国光 VS幸村精一・・・なんて素晴らしい対戦カード!!

・・・王子は帽子のおっさんで我慢☆(もしくはワカメ。

でもね、悲しいことにね、

全部柳に持っていかれた。

おいしすぎるだろ、お前。

面白いじゃねえの・・・!!

「~と言う」・・・やー、これ好きだわー。

今度から使わせてもらうね!

もしこのまま立海が決勝行って青学と当たるようなら

また単行本かわにゃならんのですね・・・。

と、ま、そんなとこです。

あとOVAでも照明倒れてくるんですね。

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

かっわいい!!!

迷子の幼少時代をみてから迷子迷子言ってます。柚です。

うっざいくらい迷子迷子いってます。

ってことで、本日の記事も迷子だらけになってしまうのか・・・?

えぇ。迷子は以前から好きでしたよ。多分おじさん抜いて1位に君臨してました。

単におじさんのインパクトが強すぎて(もちろん好きよ?)・・・。

そんなこんなで、吏部親子はもう愛が向きすぎてましたよ。

で、そこにかっわいらしい迷子の幼少時代が・・・

メラドッキューーーーーーン。

昨日の塾の体験入学でも、今日の体育のランニングの時も脳内迷子まつりでした。

あーーーー可愛い・・・!!!

その塾の体験入学、国語があって俳句をやってたんです。

俳句っていやあれですよ、「季語」。

・・・・・・死にそうでしたよ。

「季語」だけじゃなくて「季節」って単語も自ずと出てくるわけで・・・。

脳内迷子祭りに拍車をかけてくれました。

すっもっも!すっもっも!すっもっも!

おじさんのそんなツンデレ加減が好き。

はい。もう迷子迷子いいません。

明日senna嬢にグチグチ迷子萌えを語ります。(迷惑。

senna嬢の描く主上が可愛かった・・・。

っつったってオタクな話は続くんですけどね。

ほら、今理科で天気やってるんですけど、次の授業は骸つくるんですって!!

霧ですよ!霧!!

雨の日と曇りの日が一緒にされる割合がおおくてニヤニヤします。

ほんと学生でよかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

長台詞うっかり飛ばし読み。

長台詞ってうっかり飛ばし読みしそうになりませんか?(ならんだろう。

最初の2文と最後の2文で満足してしまうのですよ、私は。

で、京極堂なんかはタチが悪いので、

中禅寺兄の長台詞を飛ばして読むとおっそろしい事態が待ち構えています。

およそ1ページ相当の台詞・・・重要なところを読まずに進んでしまったり・・・。

で、今日もしちゃいそうになったので、

しっかり意識を取り戻し(読書中は意識がどっかに・・・)ちゃんと読みました!

そうしたら凄いんですよ!!話が分かる!!(あたりまえだぁ!!!

で、おザムプ。(美化語だっけ?

陣と一緒に立ち読んでたわけですが・・・。

まぁ・・・髑髏ちゃんの痛々しさすら飛ばしてくれたのはTK御殿でした。

えぇ。最後の1ページ。

本編に出てきましたね・・・。

短髪べたまーーーー!!!!(と、お坊主樺地。

手塚の百錬自得の極みなんて甘かったようです。

TK御殿。跡部女帝はねらってるんですか。

もうべたまでてきたら、四天宝寺出る幕ねぇよ。

乾なんて試合放棄してたぜ。(さすがブレーン話が早い。

残念だが手塚、今回はお前も出る幕がないだろう・・・。

そこに氷帝がいるかぎり!!

チャドの戦闘シーンってのは非常に男らしいと思うんですが

やっぱり十三隊の戦闘シーンっつか、

ザンパクトウの戦闘シーンのほうがグッときますよねぇ・・・。

ももちゃん大丈夫かなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

やりやがったな!!

おザムプ。

・・・ツナさまが最高にかっこうよかったです。

ザンザスさんもなんか痛々しいけどワイルドな感じがいいわ。

うん。

黒曜組の声優さんも発表されて、石田じゃなくて良かったよ。

誰だかしらんけど、”クフフ”がどうなるのか・・・。

って、それどころじゃないでしょう。

山ヒバーーーー!!!!

んぬぅ!!!なんだアレは!!

天野センセは私を殺す気か!!

ほんと・・・山本君が心配だったんだよね、ひばぴょんは。

あんな風紀がどうとかこうとかいってますけど

本当は山本君が無事で泣きそうなんだよ!きっと!絶対!

あとふらふらするヒバリさん。

天野センセはああいう小さいコマが凄い!

ひひひひばりさんが・・・超可愛いです。可愛いを越える可愛いです。

で、それを心配する山本君・・・。いい夫婦の図だ!!!

でも柚は受けの子には甘く、変態には厳しいので(自分も変態ですが)、

山本君!ヒバリさんと別れるのが惜しいのは分かるが(妄想)

まずはツナさま、髑髏ちゃん!!そっちを先にーー!!

通り過ぎぎわにべろちゅでもヒバリさんにかましてやれ。

うん。そうするがいい。

けけけけけ・・・どう?

ごっきゅんと協力してツナさまを助ける青春の図。

一介のジャンプ読者としてはそっちのほうがずっとジャンプっぽいと思う。

戦いが終わったらいっくらでもヒバリさんといちゃつくがいいさ!!

ああ!何処へでもいきな!!

愛の逃避行用の切符は私がよういしてあげるわ!!

と、、まぁ騒ぎすぎましたね。

あとまぁブリーチは久しぶりにちゃどがいいとこ見せてくれました。

で。

テニス。

・・・・・・きたーーーー!!!!

待ってたよ!このダブルス!!

て づ か と い ぬ い 。

”極み”対決よりも乾塚のコンビの掛け合いが気になる。

また手塚が天然かましてくれないかなぁ・・・。

うーーー今週号はパラダイスだねぇ・・・。

これからまたテニスを毎週見なくては・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)