2007年4月28日 (土)

みみこぴ島津のお国言葉

大奥スペサルのDVDを見て発狂してました。

定ぴょんがメチャいい人!

泣いた!もっちーとちかこたんでも泣いたのに!!

っていうか、一章とか花の乱とかあんま好きじゃないけど、

再放送とかやってるとついうっかり見ちゃって泣くんですよね!

将軍危篤とか終始泪目。

フランダースのワンワンより大奥で泣く、

どうなんだ女学生としてそれは。

だってね!

もう敬子様が江戸に発つって所(結構最初)で泣いてるもん!

かつあきーーーーすみこーーーーーとかいいながら。

克顕さんもね、原田さんだしね。

袴スタイルがいっぱい拝めるのでイイ☆

でもあれだ。江戸城の無血開城ってののときのね・・・

あの黒いフワフワ・・・ちょ、水戸藩士(違。(斉彬に斬られてしまえ。

黒いふわふわ(赤もあったな)は新撰組でもお世話になってましたよね。

まあ、当たり前っちゃー当たり前なんですけど・・・。

ほんと最終回とかスペサルとか見ながら笑いをこらえてた気が・・・。

「フワフワ・・・・!」とかいいながら。

あー、もっちーのも最後に一回見ようかなあ・・・。

あ、だーかーざんぶらっく録ってねえ!

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

2×自然数なんかどうでもいい!

ぶほぁっ!!!

ようつべで「ドレミソラ」をチェックしました!ちょっとだけ!

大沢あかねが可愛いのはあたりまえとしてよ、

ご・う・だ・さ・ん!!

かかかっか、かかカッコイイ!!

スーツ・・・数学教師・・・そしてあの性格・・・。

ううううあああーー!!やばいよ!メチャカッコイイよ!

きゃーー、やばい、いい!いわゆる冷徹教師!!

ちょっと数学教師一日だけ合田さんに・・・あの役で・・・。

ゴメン食パン!あんたの事好きだけど私は妄想に勝てない!!

ちなみにウチのガッコにはマトリックスが一人・・・。

あのロングコートは教師として何か間違ってるぜ、お若いの。

明日一時間目から体育でヤダナとか思ってましたけど、

もうそんなことどうでもいいですよね☆

脳内麻薬が分泌中ですよ!

すこしタイム縮まないかな・・・?

んなー、もうあのお方たちはなんだって私を翻弄なさるか。

可愛かったり、かっこよかったり。

それしか考えることなくなっちゃうでしょ!

もう!受験生は大変なのです!

と、いいつつ。

京都・奈良の修学旅行の際には

ぜひ班員もろとも太秦の映画村行きにしたいと、思案中。

もちろん社寺仏閣も欠かさずにね☆

| | コメント (0)

2006年12月 6日 (水)

ありゃすごいな。

席の近い男の子たちがうーばーわぁるどの話してます。

すいません。詳しく教えてください。

自分、「CHANCE!」が好きです。

あの声の差がすごいところがすごく好きです。(告白。

朝からされちゃ、本読んでる場合じゃないです。

思わずリズムに乗った柚です。

長い前置きでしたね。

どうでもいいっすけど、

「創聖のアクエリオン」が見てみたいです。

あの曲が好きです。

かかかか歌詞がやばいですよ!!

今更だなお前ってツッコミはなしの方向でよろしくー!

むしろCDほしいよ。

いつだかラジオできいて耳に残ってたんですよね。

「一万年と二千年前から愛してる」って歌詞が。

んで、サイト見てたらふと思い出しました。

歌詞検索かけてみたらまぁ!!(イチハラエツコ風に。

「出会わなければ 殺戮の天使でいられた」とか・・・

なんか・・・あうーー!こういうのすきーーー!!

そいや、陣と菱沼嬢と最近の曲って何だってはなしになりました。

なんですか最近の曲って。

そんな今日はFNS歌謡祭なので、しっかりチェックするつもりです。

あとなんですか、あの田崎さん。(EXILEの新メ。なんていうんですか、したの名前。

歌下手やなぁ・・・。おま、あれでよく武道館いけたな。

・・・うん。不本意ながら鯨井さんでよかったと思うよ。

と、ま、そんな感じで本日は音楽の話題でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

感受性の問題。

久しぶりに録画してあった正月の新撰組!!見ました。

・・・永井さんに惚れました。

むしろ佐藤B作さんに惚れました。

あのねぇ・・・「”ごめんなさい”でいいじゃないか」

って台詞でね・・・泣きそうになった。

ほんとすごい!

もうねぇ・・・いいよね!ああいうドラマは!!

現代にはない感動が満ち溢れているよ!!

まぁね・・・嘘交じりだとはいえ・・・・。

はあぁ・・・幸せものだなあ・・・私は。

あとミュも見てましたーDVDで。

帝ミュ再演とブリミュ再炎。

でも新撰組見たら忘れた。

ドラマのと「撰」の字が違うことには目を瞑って。

一発変換で出ないから・・・・面倒くさくて。

とまぁ、あとは今日は何もしてませんね。

基本的に勉強は深夜にやる人間なので。

ブリミュまであと4日!

精力つけて無事に日本青年館につけるよう・・・

頑張るよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)