2006年6月16日 (金)

あーしのーふーるえー

隠すところなんかなくてー♪(歌えねぇよ。元ネタはこちらで確認

どうも。

同学年の皆々様より一足先についたグループにいた柚です。

どこにって地元の最寄り駅に。

どこに行ってたんだって鎌倉に。

結構楽しかったですね。

もう足プルプルですけども。

長谷寺と建長寺はまた行きたいですね。

ものっすごい離れてますけど。

長谷寺はめっちゃ綺麗でした!!

菖蒲の花やアジサイをはじめとする色とりどりのお花が

まるで豪華絢爛とでもいわんばかりに咲いていました。

アジサイは咲きはじめでした。

でもそこがまた情緒ってもんですぜ!

観音様は大きかったですねぇ・・・・。

こんな小娘が観音堂に入ってるということが非常に居た堪れなく・・・。

建長寺は時間がおしていたために

急げ急げ!とチラチラ各所を見てきた程度でした。

でも!・・・・綺麗でいいです。

すごく綺麗なんです。

なんか私はあの雰囲気好きなんですよねー。

家も臨済宗って部分では同じなのでちょっとうれしかったり。

京極堂を思い出してみたり・・・。

鶴岡八幡宮は印象薄いですけど・・・

全部回りきれなかったのですこし残念。

なにせ舞殿工事中でしたよ!ショック!!

小町通もゆっくり歩きたかったなぁ・・・・。

おもしろそうなおみせいっぱいあったし・・・・。

てことで!!

未練たらたらなので夏休みまでに

 「もう一度鎌倉に行こう計画

を、たてようかと・・・。

今度はあさの6時出ですよ!!

んじゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)