2007年6月22日 (金)

ホモの季節。

ヒバードと10年後ひばぴょんが気になるこのごろ。

そろそろ入梅か。

ホモの季節です。(梅雨となんら関係ない)

骸ヒバか、はたまた山ヒバか。

いや、そこはキラアスなのか。

一週回って不二塚か、ちょたひよか、宍跡か。

うちの学年はヲタクが多いです。

困りモノですね☆(人の事いえないだろう。

まあ・・・ハルヒもいいよね。うん。

ちょっとウチのクラスのヲタククオリティは高いかもしれない。

なんか陣の話し聞いてると、

そんな子まで染まったのかと、悲しくなります。

まあ・・・ね・・・、ホモ、いいよね。

てゆか、りぼーん人気なんだ・・・ふうん。

オレ、結構先取りしてたな。

いまじゃ陣の方が嵌ってるよな。

明日もガッコです。テツトベンキョもしなきゃです。

いやあしゃんぐりら垂れ流し決定ですね。

そろそろ日本は陥没すればいいと思います。

池袋は黒字だらけでしょうね。

うふ。本店の階段の狭さはどうにかした方がいいと思うぞ。

あー、のっくあうとぶらざーも池袋だった。

懐かしい。

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

ハイクオリティだな、この視点だと。

相変わらずガンダム種スペエディ2弾のEDの

(平井のアスカガ)クオリティの高さには泣く。

とりあえずよーつべで探してあったので(コレ)、

名残惜しいがあしたでいぶでは返しに行きます。

むー、ファーストガンダム借りてこようか・・・。(←ついにか・・・!!

まあ、あのEDはね、

おにゃのこカガリたんがみれていいですよ。

ヅラのあの微笑みは、対カガリたん専用ですよね。

あんの美少年があああぁぁぁ!!!!

まあ、自爆野郎だったり、生え際後退疑惑があったりしますけどね、

映画がやるころにはアスランも21歳。

いい男の盛りじゃないですか。

愛ゆえにいじめてますけど、結局カッコイイんですよね。

カガリたんには負けるけど(←重要事項。

じゃあ、あの女々しさも彼の魅力のひとつにしておきますか。

ちなみに紫苑的種主要4人のカッコよさ順列は

一位⇒ラクスさま

二位⇒キラさま・カガリたん同着(ちなみにかっこよさの種類は違います)

四位⇒ヅラ

ですので。

どんなにかっこよくてもドンケツです。

なんだか、私アスランすきだなあ・・・。

うーん・・・うん、好きだなあ。

石田さんの台詞回しも好きだなあ・・・・。

今日雑誌見てたら石田さん載ってたんだけどさ、

正直分からなかったんだよね。(ごめんちゃい☆senna嬢)

茶髪・・・だったんだ・・・。

だーーーー、勉強に身を入れないと浪人決定打なのに

ヅラとカガリたんとヒバぴょんとケンヌのせいで

入る身もないじゃないかーーーー!!ケンヌのばかああぁぁ!!!

級友にイザーク好きがいますよ。せきとも☆

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

気付いたのは 真実

私女タラシかフェミニスト好きみたいです。

そんな奴が一途になると堪らない萌えが・・・。

前もやったことあるよな・・・コレ。

あいつバトン。
あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
 senna嬢です。
 
2.あいつとの出会いは?
 菱沼嬢が紹介してくれたんですよ。
 たしか・・・2年前?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
 このこも同類か・・・。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
 こんな持論”全人類変態”の女に付き合ってくれる
 数少ない、優しい女の子です。
 ほんとなんか・・・紫苑カンゲキ☆

5.あいつを動物に例えましょう
 ・・・なんだろー?
 可愛らしい小動物。
 あ、でもなんか嫌なやつには容赦なく噛み付くの。

6.あいつに言われて嬉しかった事
 この変態女の言動に、しっかり返してくれる・・・
 あのねぇ、ほんと全部なんか今考えると嬉しい。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
 以外・・・うーん・・・えー?
 以外かあ・・・特にないんじゃないかな?
 あ!池袋に生息する類の人間!(貴様もだろう。

8.あいつに命令できるなら何にする?
 おいしいお菓子をつくりなさい。
 あぁ、甘さは控えめでね。
 ついでに美味しい紅茶もつけてくれると嬉しいわ。
 ですかね。3行まとめてひとつです。

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい
 ・・・なんか面白いものないか探す。
 実はめちゃ乙女チックなモノを持ってたり!!

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
 首筋にフーッて息を吹きかける。

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
 わたしの吏部萌えに付き合ってください。
 あ、あと藍家萌え。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
 「数年前、私の養い子を捨て子と馬鹿に(略)」
 あ、すいません。この台詞は甘いと思うんですけど・・・。
 それともあれですか、
 「君が一人で突っ走りそうになったら、私が止め(略)」
 コレは最上級の甘いですよ、senna嬢。
 どっちがいいか言ってくれれば、
 後日改めて囁きに行きますので。安心して☆
 
13.回す7人は?
 じゃー菱沼嬢と、返すようで悪いけどsenna嬢に。

| | コメント (1)

2007年4月 2日 (月)

うぎゃあ・・・

即日ネタバレ宣言はとりあえずしたけど

一応追記でね。

続きを読む "うぎゃあ・・・"

| | コメント (1)

2007年3月30日 (金)

解禁!

ギャボ!表紙が!!

果たして馬の子が嫁か否か。

上の子は秀麗ちゃんですよね、大人の社会的には。

馬の子嫁希望、紫苑です。

でもな・・・藍だろ・・・深窓の姫君っぽくはないのかな・・・。

うっかり大穴で藍家の誰かの幼少期だったら死んでもいい。

あぁ、でも嫁が(十三姫ってよんでやれや)秀麗ちゃん似でも

それはそれで雪乃センセ、いいセンスしてます。

とにかく楸瑛が帰らなければそれでいいです。もう。

それが一番の問題です。

当主、貴方たちのことメチャ好きだが、それだけは頼む。

うふふv

前期終わってウキウキしてます。

彩雲国もブリも新刊出るし・・・キャハ☆(キモ。

あとでごっそりバトンあげます!

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

需要無いのか。

修砕!修砕!修砕!(喧しい。

普通にはまってますがなにか。

えぇ、ごめんよ檜佐木さんよ。

乱菊さんにはギンちゃんがいるぜぃ。・・・いまいないけどね・・・シュン・・・。

なんかロリコンのような気もするが修砕。

力関係としては砕蜂さんのほうが上だよな。

隊長だしー、刑軍とかー隠密とかのトップだしー。

しっかしアレだよな、31センチ差か・・・。でかいな。

体重も29キロ違うよ。おぉ、ソイちゃん軽いな。

なんというか、関係性はイチルキに似ているかも知れぬ。

イチルキよりも曖昧ですけどね、なんかウダウダした。

甘さは無いものとして考えたほうがいいんでしょうか。

そこはぜひ檜佐木さんに、砕蜂さんをギューッてして欲しいのだが。

大前田さんって剣ちゃんより大きいんだ!びっくりくり!

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

どしよ(変態注意報発令!

宿題しなきゃならんですが、

DVD&CDを返しにいかにゃならんのです。

まぁ、宿題は気合と根性があれば出来ると思われ。

苦手な数学が一番気が楽って、何ののろいですか先生。

もはや私に勉学をする力は残っていない!しおんだ!(お前なんだよ。

いいもん。

島谷さんとELTのアルバム借りてきたから

それで活力補給だもん。イチルキ。(まだ言ってるよ・・・。

昨日日付変わるまで(ってことは今日か)イチルキ見ていて

私はある結論に辿り着きました。

いっちーはただの純情少年なんですね。(ナニヲイマサラ。

うん。ルキアは普通に美少女なので、あなたの下半身が可哀そう(破廉恥な。

あ、わたしオープンスケベ・・・っていうか、

上には上がいるけれども手のつけようがなくなってきている変態ですから。

一応言い訳したぞ、エヘン。(偉くねーよ。

ちなみに兄様はきっとただのシスコンで天然なんだと信じてやまない。

あぁ、彼はホントにあれから丸くなりましたよね。

なんだよ、きっと朽木邸で仲睦まじい姿をみせていたんだろう。

緋真さまのお話とかしてるといいよ。

それみてイレズミ眉毛が嫉妬にも似た悶々を・・・。

チクショー久保てんてー、大好きだ。結婚してください(ムリ。

なんだ、なんだこのノリは。

ミュ見てきてからこのノリだ。

テニミュみてぇなこのやろう(知るか。

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

感化ってやつよ。

陣に洗脳されたのか、イチルキ見てました。

いいサイトないよ。誰か教えて~おじいさん~。

本命は恋ルキですが何か。

イチルキは3番目くらいですけど何か。

でもま、一つ屋根の下でともに暮らしながら悶々してるいっちーが可愛いと。

や、ルキアの可愛さには勝てないよ。うん。常識。

そいや、レンタル屋引っ張りますがね。

「春の雪」借りてきましたぜ。MISHIMA!

本多たん主役?の続きが読みたいが買う気は起きない。

最近古本屋の雑誌コーナーの重要性が良くわかりました。

ガンダムAをよく立ち読んでます。

くおりてんてーの種運新連載(始まったの随分前)が気になってるんですが、

いかんせんそれが載ってる号はまだ店頭になく。

ジャンプがおいてあるお店もありますしね・・・。

ところで話はルキア受けに戻るんですけどね。

なんかさ、ミュみてたら思ったの。

みんな

「ルキアー好き好きー超好きーアイラビューvv」

位のなんだかアホい勢いでルキア好きですよね。

私も好きです。(聞いてねぇよ。

なによあのちょっともう(←混乱)今回の担がれるルキアたん。

今話題のしょこたん風に言うのなら「テラカワユス」です。

佐藤ルキアはさぞ軽いんだろうな・・・。

あのパンフの足の細さは異常だ・・・。細い・・・羨ましいよ・・・。

てゆか、私も担ぎたい。

あーもうおにゃのこ可愛いー。

砕蜂さんもめっちゃ可愛いですモンねぇ・・・。

やー、ぶっちゃけ男性陣アウトオブ以下略(陣風に)ですよ。

正直大口もメイクと髪の毛と

いまいち可愛げの抜けない声くらいしか気にならなかったよ。(え

ビバ・おにゃのこ(卯の花さん含む。

| | コメント (0)

ズッキーニラブ。

ゲキレンジャーと電王(ちょっと)見たよ。

最高にアホくて笑えました。

やー、ズッキーめっちゃかわいいやん。

あと石田さん!ヅラ様!

ハエかよ!!しかもハイテンションだなオイ。

トンファーで戦う彼も見れて・・・絵描きさん・・・。

あらやんもっと出ないかな・・・。

あと電王!

矢崎が出てた!!(隠れ矢崎好き。

出てきたところで出かけちゃったんだけどね・・・。

わーい!来週はでてきますか、矢崎たん。

なんかクールな役だったね。

もう死んでたり・・・しないよ・・・ね・・・?

南部長・・・山吹は走り続けてますよね!?

レンタル屋で妹が実写劇プリ借りようとしてて・・・

ちょっとそれはやめてくれる?はしゃぐよ。日食。

しかもおかんが

「あんたテニプリのDVD持ってるー?」

・・・は?

や、まぁ、ファンディスクは持ってるって言うか・・・。

テニプリってでっかい括りで言われても・・・。

「何の?」と聞き返したら

「えー?何?あれ何?」

知らないのかよ、オイ。

「ミュなら持ってるよ(もう中山美穂も仲間になったことだし本格的布教を)」

と思って駆けつけたら、実写かよ・・・。

さーて、ルキア受けvv

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

うち、このあたり、

念には念を。

ってことで、本日もお休み。

球技大会って事でちょっと寂しかったり・・・。

どのクラスが勝ったのかなぁ・・・ぜひ男子のと一緒にご報告を。

で、病み上がりの回らない頭は、暴走が止まりません。

とりあえずはっくんがツインテールだったらなぁ・・・

とか思ってる時点でこれはもう脳外科行き決定でしょう。

「好きでこんな格好してるんじゃないんだからな!」

・・・あ・・・あ・・・あぁ・・・ツンデレー。(阿呆がいるぞ!

うん。迷子と一緒に女装だー☆

そうしてふくらむおにゃのこ妄想。(どうも、マイナー最大の要因です。

(マジでおにゃのこもーそーしてるので苦手な方は気をつけて☆)

っと。

まずは現代パラレルに・・・脳内変換。

はっくんが女学生だったら・・・(女学生って古くね?(いいの。じゃ、女子高生。

多分迷子フリークは変わらないんだろうな・・・。

でも迷子と結構仲良くて、いっしょに図書室とかにいるといいよ。

きっと制服も決まりそのまま・・・(そうとうアホいぞ、この娘。

迷子に勉強教えてもらえる秀麗ちゃんに、こっそり嫉妬してるといいよ。

そんでもってその秀麗ちゃんは、現代パラでも

犬っころに追いかけられてるんでしょう。

某ししゃも好きな犬っころより、数倍手懐けやすそうなので・・・

困ってはなさそう・・・。

てゆか、某ししゃも好き犬っころは某ピヨくらいにしか手懐ける事はできん。

あー、いいなー。

おもしろそうだなー彩雲国学パラ。(迷子とはっくんの設定がアレだがな。

どうでもいいっすけどー、

ゆーみんの「春よ、来い」。

あれいいっすねー、泣けた泣けた。

| | コメント (0)